彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3/22 デビュー6周年おめでとう!TOPKAT-TUN ≫ 3/22 デビュー6周年おめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3/22 デビュー6周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう

昨日と今日は名古屋公演ですね!
久しぶりの名古屋どうだったのかな?
ちょっとレポ見たんだけど、MCカメが復活したとか(笑)
楽しそう~!

こうやって各公演ごとにレポ探して読んでたりするとどの公演も楽しそうで、
何よりKAT-TUNのテンションが高くて5人が心から楽しんでる感じが伝わってくる(*^_^*)

アルバム聴いててもテレビ見てても思うんだけど、
今のKAT-TUNの雰囲気が好きで本当にグループとしてまとまってきてるんだなって思う

私も早くKAT-TUNに逢いたくて今月末がすごく楽しみです♪

今日の名古屋公演も笑顔いっぱいの素敵な公演になりますように!




そういえばね、エスプレッソティー飲んだよ。
慣れなくて途中で飽きたけどちゃんと全部飲んだ(笑)

全然ブログ書けてないけど、
コンサート行ったらレポは無理だけど感想は書きたいな~

KAT-TUN | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
