彼らと出会えた奇跡

KAT-TUNと赤西仁くんを中心に、のんびりと語るブログ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道1日目TOPコンサート ≫ 北海道1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道1日目

20120330180232.jpg

会場入ったら置いてあった!
ちょっと画像小さいけど、クリックしたら大きく出ると思います。

2年振りのKAT-TUNコン、めっちゃ楽しかった!

まずOP映像からかっこいいのね!
STAR RIDERかっこよすぎる!

MCで亀ちゃんが全然喋らなくて元気ない感じというか具合悪かったのかな?
ツアーやりつつ野球開幕して大忙しだから体調悪かったのかもね。
ゆっくり休んでほしいけど、明日また東京ドームで副音声あるもんね
昨日少しでも休めてたらいいんだけど…

でもその分4人がすごく喋ってくれて、
そういうところでもやっぱりKAT-TUNが好きだなって思いました(*^_^*)

北海道の人はあたたかいっていうことから
北海道でなら何やってもウケるぞってなって、
じゅんのゆっちたっちゃんで一人ずついろいろやるんだけど
たっちゃんの「タンスにゴン」しか覚えてない(笑)


ほんと久しぶりのKAT-TUNで楽しくなっちゃって
何喋ってたか全然覚えてない^^;
キーワードっていうか単語しか出てこなくて文章にならない(笑)
でも曲中の光景は思い浮かぶんだけど
一番印象に残ってるのは儚い指先のたっちゃん!
ファンの子をずっと見て歌って時折笑うたっちゃんの顔が頭から離れない!

ソロコーナーもすごく好きで、かっこいい!
でも亀ソロで客席のペンライトが全部消えないのはすごく残念。
照明の演出がすごく綺麗だから真っ暗な状態で見たいなー。


感想の順番がバラバラで申し訳ないんだけど、
映像でじゅんのの5秒チャレンジは、5秒で5個ダジャレを言うでした
でも「アルミ缶の上にあるミカン」と「蒲団がふっとんだ」しか言えなかった(笑)

NEVER×OVERすごい盛り上がるね!
振り付けも簡単で楽しい♪


今日も寒いけど楽しんであたたかくなってきます(笑)
今日はアリーナ席なので昨日と違った見方もできそうなので楽しみ^^

コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
